ぇゅのまったりGO

ポケモンGOの攻略情報や京都のグルメ情報、観光スポット紹介などを発信しています!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】無課金でも大丈夫!ポケコインの効率的な集め方

孵化装置にプレミアムレイドパス、バッグやポケモンボックスのアップグレード・・・それらを購入するにはポケコインが必要です。 今回はポケコインの集め方をおさらいすると共に、私が思うポケコインの効率的な集め方をまとめてみました。 自分に合う集め方…

【路餐軒】辛さ最強?激辛広島焼を食べる!【向日市激辛商店街】

激辛シリーズパート3です。 今回は、向日市激辛商店街加盟店路餐軒(ろさんけん)さんに行ってきたのでご紹介します。 広島焼きのお店です。

【麒麟園】これが優勝の味!激辛担々麺を食べる!【向日市激辛商店街】

激辛商店街記事パート2です。 今回は京都府向日市激辛商店街加盟店の麒麟園さんに行ったのでご紹介します。

【珉珉】数々の有名芸能人が訪れた激辛中華を食べる!【向日市激辛商店街】

京都府向日市は西日本で一番小さい市と言われていますが、そこには激辛商店街があることを知っていましたか? 今回は激辛商店街加盟店である珉珉さんを訪れ、写真を交えてご紹介したいと思います。