ぇゅのまったりGO

ポケモンGOの攻略情報や京都のグルメ情報、観光スポット紹介などを発信しています!

ぇゅのまったりGOについて

f:id:karyaryatsu:20181016221854j:plain

名前:ぇゅ

年齢:20代

性別:女

血液型:O型

愛媛県出身京都府在住。関東にも少し住んでいました。関西に住んだからには関西のおいしいものをたくさん食べていきたいと思い休日はおいしいものめぐりをしています。

私の好きなものを紹介します!

ポケモン大好き

好きなポケモンはミミッキュ。ポケモン大好きな友人に似てると言われたのはクチート。(理由はタイプがはがねフェアリーっぽいとか…。分かる人にはわかるのでしょうか。)

ポケモンGOをやってます。

ポケモンGOはリリース時からプレイしていますが、当初田舎に住んでいたため近所にポケストップもなければポケモンもいないという環境でした。関東に住んで、錦糸町へ初めて行った時の驚きったらありませんでした。

青組トレーナーレベル34です。

美味しいもの大好き

食べることが大好きです。好きな食べ物はラーメン(麺が太いのが特に好きです。)と焼き鳥!(おじさんみたいですが…。)ビールも好きです。

せっかく関西住みになったので関西の美味しいもの、珍しいものたくさん食べていきたいと思っています。

その中で特に美味しかったものはこのブログで紹介していければと思っています。

猫大好き

わんこも好きですが猫派!

猫の写真や動画がたくさん上がるTwitterやYouTubeはありがたいツールですね。

いつか猫との生活を夢見てます。2匹は飼いたい…。猫を飼うのが目標です。

おでかけ大好き

関西ってすごいですね。ふらっと行ける行動圏内に訪れたいところがたくさんあります。自分の田舎では考えられないくらいです。

前情報なしで旅するのも新鮮な発見があって楽しいですけれど、調べてから行くとより深く楽しめると思いませんか。私が実際に足を運んで現地で感じたことや、耳寄り情報を紹介できればと思っています。

その他

最近好きなものはもじじさんのねこぺんとアタモトさんのタヌキとキツネ。

ぬいぐるみなどグッズを集め中です。家がにぎやかになってきました。

当ブログについて

ブログ中に出てくるキャラについて

ブログ中に「ねこ」と「いぬ」に吹き出し発言させることがあります。

主ににゃんこはぇゅとしての感想を伝えています。

わんこはちょっぴりツンデレ天邪鬼なキャラとしてコメントを添えています。

よろしくね

可愛がってくれなくてもいいんだからな

ブログ中のイラストについて

イラストは自分で書いています。描き方勉強中です。

ツールはFireAlpacaとマウス。ペンタブ購入を考える今日この頃。

その他

名前の「ぇゅ」はどちらも小文字です。 

プロフィール
id:karyaryatsu
ブログ投稿数
14 記事
ブログ投稿日数
14 日
読者